日曜日

 福岡でハロテンイベントに参加。2回目がだぶってしまったので、1回目との交換を希望して連絡するも梨のつぶて。もう4日しかないから平気かなと心配。1回いければいいやと思っていましたが、村田さんと会える機会は1度でも多いほうがいい。それにかば3の握手会は全滅で1回も行けないから余計参加したい。別を当たってみようかな。連絡くらいくれてもいいのに。


 19日のメロンデビュー9周年記念日ライブ、みきてぃを挟んで22日のハロテンで12月28日から続いていた毎週村田さんも終了。この後かば3まで空くことになる。こんなに連続して会えるい機会があったことが素直に嬉しい。


 今携帯の待ち受けが加工した2ショット。見た目だけならラブラブな感じ。携帯眺めてニヤニヤしている私がいたりします(笑)。