CDS追記

 昨日書いた内容を見返してみたら握手会の会話内容書いてないですね。ポラ撮影が嬉しすぎて飛んでいる所もあったりしますが、まあ記念に思い出す範囲で書いてみると。

村田さん:前の方にいたよね。今日も笑顔が素敵でした。
私:いい席当たったからね。
村田さん:香港来てたよね。
私:一瞬しか会えなかったけどね。走ろうと思ったけど、エントリーが出来なくて断念しました。
村田さん:そうだったんだ。でも香港まで来てくれて嬉しかった。今日のショー楽しかった?
私:都市伝説とかびっくりしたよ。凄く楽しかったよ。
村田さん:楽しかったと言われるとやって良かったな。
私:夜も楽しみにしているね。

結構長かったみたいで岡田さんとは一言話して、お見送りしてくれて退場。


夜は衝撃のポラ撮影でかなりいろいろと話したはずなのに、あまり記憶に残っていません。

村田さん:今回も前にいたね。いつものように笑顔が凄く素敵でした。
私:そんなこといわれると照れちゃうよ。
そのあと適当な会話が続いて
村田さん;土曜日は来てくれるの
私:昼は落選したので、夜だけ参加します。
村田さん:夜ですね。絶対に楽しいショーにするから楽しみにしててね。(ここだけ力強かったです。)
私:土曜日楽しみにしてるね。

といった感じで岡田さんとは一言話して、次の人が来てたのに、お見送りしてくれて退場しました。


村田さんはいつも笑顔でライブにいる人というのが私のことを記憶したきっかけなので、前からたまに笑顔が素敵と言ってくれることがある。自分では分からないけど、よほど楽しそうなんでしょうね。岡田さんは私が村田推しなのが分かったみたいで、遠慮気味だったのは申し訳なかったです。