週末は香港

 金曜と月曜が外での仕事になってしまって休暇は不可能。ということで、土日のみで香港遠征することになりました。土曜日成田10時発で香港14:05着、日曜日香港15:25発で成田20:15着と香港滞在時間は25時間ちょっと。メロンFCツアー韓国以来2度目の海外旅行。メロン記念日でしか海外に行かないというのが何ともいえない。準備は何もしてませんが、準備するといっても1泊2日だと用意するものがほとんど無い。スポーツバック1つ下げて向かうという国内旅行と同じスタイルで行くことには変わらないみたい。友人2人と一緒なので、迷惑かけないようにして、可能であったら10キロ走ってみようかなと思っています。


 一応今日帰ったら支度します。