今週末と2月以降のイベント予定。

 今週末は、今日金曜日には飯田橋鈴木雄大さんのイベントライブ、土日は横アリでハロプロコンです。


 昨年席が余りにひどくてやる気をなくしたから行くのはやめようかなと思っていたのですが、エルダーメンバーがハロプロ卒業なので、記念に行くことにしました。土曜日はアリーナF14列、日曜日昼はセンター23列右サイド、夜はバックステージスタンド東6列ファミリー席とかなりいろんな角度から見ることになりそう。ラストは、あの位置だとステージ上モニターの上あたりとほとんど見えない位置みたい。最後はFCで落ちて、追加があったバックステージ席に第1希望一般席、第2希望ファミリー席で申し込んだところ第2希望が通った席。会場の雰囲気だけ味わえればいいかなと思っています。


 

 2月以降の予定。4月からどこに行くか分からないので、当面予定は入れてません。チケット確保してはいけない日の仕事の予定も入ってます。


2月3日(火)筑波大学(業務)

2月5日(木)藤岡藤巻 渋谷DUO


2月6日(金)新日本無線(業務)

2月7日(土)〜8日(日)香港マラソン応援

2月9日(月)日本燐酸及び片倉チッカリン(業務)


2月11日(水)村田&岡田 CDS 大阪昼夜

2月13日(金)技術講座(業務)alan 新宿


2月14日(土)村田&三好 六本木夜



2月19日(木)メロン 渋谷 o−east

2月20日(金)又は25日(水)東急施設見学会(長津田工場)

2月21日(土)藤本 京都 都雅都雅

2月22日(日)ハロ10福岡




3月13日(金)メロン 池袋

3月14日(土)ハロ10 東京 

3月15日(日)メロン池袋(チケットが確保できたら)

3月16日(月)メロン池袋

3月17日(火)メロン池袋

3月18日(水)メロン池袋



3月20日(金)メロン池袋(藤本CDS大阪 当選したらこっちに行きます。)

3月21日(土)メロン池袋

3月22日(日)ハロ10 東京


 相変わらずメロン記念日ばかりの日程ですが、舞台は他が重なったら減らすかも。千秋楽が落選した時点で毎日行くのは諦めたし。
 alanが2月にシングル、3月にアルバムを発売するので、イベントあるかなと期待しています。