大丈夫なのかなぁ

 カウントダウンライブでメロンが出演するといっていたBS11の1周年記念ドラマ。製作日記が公開されているんだけど、わずか1週間に数回UPされた記事が削除されている。私みたいな一般人が好き勝手に書くブログでも書いたらまずいことや書かないほうがいい事は書かない。公式ページなのに削除が頻繁にあるのは不思議。このスタッフ大丈夫なのかしらん。


 ある程度話のストーリーを見たのですが、原作はレディコミ。テレビだけど、BSの深夜枠。原作どおりに作ったとしたら過激な内容になりそう。5話あって、3話は大学生が主役なので、メロンに合わないような気はしますが、あとの2本は24歳と25歳が主役。原作を脚色しすぎるのも何でしょうからこっちもちょっと心配だったりします。


 自宅のテレビは古いけど、チューナー付けたらBS11も見られたので、放送を見ることは出来そうです。


 今週末のハロプロコン横アリは、当初日曜2公演の参加だけにするつもりでしたが、飲みに行くのに会場推ししないといけないので、チケット確保しました。これまでに何回か参加して、面白いとは思わなかったライブ。今年で最後でしょうから、記念にコンプしてみることにしました。


追記

 土曜日に中山に出走したマイネルアリオンは、勝ちから1秒離された6着。いまひとつの内容が続いています。未勝利戦で賞金稼いでるよりも勝ち上がってくれたほうが安心できるのですけど、どうだか。マイネルアンサーも骨折で離脱してしまったし、お馬さんはいいことがないです。