今週末

 今日金曜日は、前に所属していた職場の後輩と飲み会。80PANとは縁がなくなったみたいです。


 明日は名古屋に遠征してエルダーコン。昼が1階5列、夜が1階25列と極端な席。エルダーとしてのラストライブを楽しんできます。


 日曜日は、特別に予定は無いので、中京競馬で遊ぶ予定。パノラマが残っていれば名鉄で遊ぼうかなと思っていたのですが、運用されなくなったので、競馬に行くつもりです。前日は飲む予定なので、起きられなかったらそのまま東京に帰るかも。


 e+からメールが来て、藤本さんのCDS札幌が一般発売とのこと。村田さん六本木と被らなけれは行ったし、単独のCDSは行きたいのですけど、この日程だとどうしようもないです。