今週末

 明日朝の飛行機で伊丹に向かいエルダーに昼夜参加して、関空最終で帰宅。日曜日は、余った18キップで房総にでも出かけてこようと思っています。


 明日中京競馬に出走予定だったマイネルアンサー号が骨瘤で出走取り消し。かなり調子が良かったみたいなので、残念です。このまま放牧に出るのかな。今入厩している馬の中で勝ち負けの期待が一番高い馬なので、財政的にも厳しくなりそう。未勝利で掲示板付近には来ているマイネルジークの次走に期待します。


>ももさん
平日はつらいですね。ベース以外はフルメンバーでした。生バンドを必ず着けるところが初音さんのいいところ。今年は全国でライブをやりたいと言ってたので、聞ける機会は多いかも。