村田さんソロイベントと今後の予定

 2月11日に大阪で行われるCDSと2月14日に六本木で行われるイベントの当落が今日12時に発表。12時過ぎに確認したところ、大阪は2公演とも当選、六本木は昼落選、夜当選でした。六本木のほうは、昼夜ともに落選した方もいるみたいなので、3勝1敗は良かったのかも。


 以前村田&斉藤&大谷の3人でのCDSはありましたが、村田さんが主役は初めて。ずっと願っていたイベントだけにかなったことが嬉しいし、参加もかなってこんなに喜ばしいことはない。当選通知も来たので、早いとこ振込み済ませないと。


 2月11日のCDSは、12月の青い封筒でみきてぃディナーショーの申し込みがあったのに、1人で食事がなんかなと思ってパス。SFM渋谷もあったのですが、私にしては珍しくチケットの手配をぐずぐずしていたら村田さんのCDSが決まると言うラッキーな面もありました。他は捨てて村田さんに行くのは確実でしょうけど、無駄にならなかったことが良かったなと思っています。


 ということで、予定が決まってきたので、今後のスケジュール


1月 9日(金)太陽とシスコムーン HMV渋谷
1月10日(土)細坪基佳 九段会館
1月11日(日)エルダー中野夜のみ
1月12日(月)上田雅利 新宿ルイード


1月15日(木)奥村初音渋谷o−west


1月17日(土)エルダー大阪


1月19日(月)メロン 渋谷o−east

1月23日(金)80PAN タワレコ新宿
1月24日(土)エルダー名古屋


2月1日(日)ハロプロ横アリ


2月5日(木)藤岡藤巻 渋谷DUO


2月7日(土)〜8日(日)香港マラソン応援


2月11日(水)村田&岡田 CDS 大阪昼夜


2月14日(土)村田&三好 六本木夜


2月19日(木)メロン 渋谷 o−east


2月21日(土)藤本 京都 都雅都雅
2月22日(日)ハロ10福岡



3月13日(金)メロン 池袋
3月14日(土)ハロ10 東京 

3月16日(月)メロン池袋
3月17日(火)メロン池袋
3月18日(水)メロン池袋


3月20日(金)メロン池袋
3月21日(土)メロン池袋
3月22日(日)ハロ10 東京(当たれば)



 かば3は空いている日は全部落選した日。落選した分の補填はせずに他のイベントを探そうかなと思っています。千秋楽は行きたいけど、無理そうなので、ハロ10の追加公演を申し込みました。