週末の予定。今日はつらい

 昨日の無理が祟ったのか、熱が下がりきらない。検査の結果インフルエンザではなかったのは幸いですが、寒気がしたり、汗かいたりで体調が不安定。今日も早めに帰宅して、早めに寝ることにします。


 こんな体調でも明日からの予定は強行するつもり。

土曜日 alan他熊本 熊本泊

日曜日 上田雅利 目黒


上田さんのライブ会場は自宅からバスで10分ほどとかなり近い場所なので、体力的な問題は無いのですが、土曜日の熊本が問題。もともとライブに参加するだけのつもりで予定を考えたので、朝11時45分羽田発とかなり遅くしたのが良かったかもしれない。まあ乗り物に乗ると元気になることが多いので、何とかなるかと思っています。



 それにしても3日連続での高熱はかなりつらいです。医者の薬が効いている間は楽なのですが、だんだんつらくなってくる。昨日の出勤が一番効きました。休めばもっと良くなったかなとかなり後悔しています。


>16番さん
38度を超えたのも久々ですし、数日続いたのもかなり久々。年寄りなので、きついです。
体の節々が痛くて堪らないです。



追記

調子が悪いので早めに帰宅。帰り道で真っ直ぐ歩けないからやばいかなと思ったら39度の大台に。明日は劇的な回復をしないといけそうも無い。はってでも行くつもりですが、どうなるか。支度もすませていないので、かなりやばい状況ではあります。ここまで高熱が続いたのは久々です。