なんとか仕事はしたけれど

 37度を切ったから出てきて、1日業務をこなしたら、明らかに悪化。ライブに参加するどころではない状況なので、今日のELTは断念。明日休んでいい状況でもないし、週末のalan熊本はなんとしても行きたいので、今日は自重することに決めました。

 イベントを病欠するのは、昭和63年くらいに高熱出して、浅香唯酒井法子に行けなかったこと以来かな。イベントに合わせて体調を整えるようにしているのですが、今回はダメでした。今日は早く帰って、あったかくして、ゆっくり寝ることにしないと。


風邪を引くと、高熱だけで、後は声が出にくくなるのみ。熱が下がったので、ちょっと油断したかな。イベント欠席は痛恨です。


>16番さん
仕事熱心なフリをしたらライブに行けなくなりました。今日は熱が上がってかなりきつい状況です。


家に帰って体温測ったら38.4度。昨日よりも上がってました。やばいなぁ。週末熊本行けるかな。