河口湖マラソン前夜祭

今日は、河口湖マラソン前夜祭に参加しました。

安いのと、東名経由のほうが混まないと思って、東京発の河口湖行きを選んだのですが、市が尾を出て、横浜青葉から乗ったら事故渋滞で全く動かない。横浜町田まで1時間経っても着かない状況。

寝ているうちに渋滞を抜けていて、河口湖駅には1時間半遅れで到着。

そのまま会場に向かい、16時開始の前夜祭まで待機。


前夜祭は、挨拶、抽選会、ライブの3回メロン記念日が登場。ライブは、さあ早速盛り上がっていこうかと涙の太陽の2曲。出番もかなりあって、結構近くで見ることが出来て、楽しいイベントでした。


明日は、マラソン本番。応援組ですが、必死になる予定です。