舞台とBoAファンクラブイベント

 書いているのは23日朝です。22日は舞台からBoAファンクラブイベントに参加しました。


 舞台は毎日見ているので、ちょっと飽きてきたかな。毎日行くものではないのでしょうけど。


 終わってからあせって品川へ。中央快速が少し遅れていて、中野駅まで急いだのに結果的にはゆっくり歩いても同じ電車でした。


 品川に開場5分ほど過ぎて到着。整理番号の呼び出しがまだ200番台。643番だったので整理番号で入場出来ました。


 入ると両サイドが前にいけたので、なんとなく右サイドに入る。BoAちゃんが右に座ったので、左に入れば良かったかも。


 19時にイベント開始。


 司会は振り付けやライブ演出をする方で、BoAちゃんとはListen  to my heartの振り付けをしてからの付き合いで、15歳の誕生日を一緒に過ごしたという方でした。

 前半がトーク。3つのコーナーに分かれていて、アメリカ生活のこと、今年のツアーの裏話、ツアーで苦しかったことの3つ。間にアメリカデビュー曲のPVが流されました。 アメリカに行ってもマイペースに活動しているようでした。


 ラストがミニライブ。準備に10分かかるというので、何かなと思ったらギターとキーボードのセットでした。メリクリとコノヨノシルシの2曲。コノヨノシルシは、聞きたい曲アンケートで1位だった曲で選曲。ツアーが春なので、なかなかメリクリを生で聞ける機会が無いのて、これだけで満足でした。


 スタンディングでのトークショーはちょっときつかったけど、少しふっくらしたBoAちゃんが可愛くて、まあまあの距離で見られたので、いいイベントでした。怪我で動けないから筋肉が肉になったとのことでしたが、このくらいのほうが、かわいくていいです。