夜は行けそう

 今日は休暇にして昼公演も行くつもりでしたが、役所に呼ばれて、提出書類が間に合わなくて、結局17時近くになっても職場です。今回はトークショーのある公演に行くことは出来ませんでした。

 
 急ぎの業務も終了したので、夜公演は参加出来そう。今回は今日昼と明日夜の2公演のチケットを無駄にすることに。今日は仕事、明日は別のイベント。今日は国への説明を入れたくなかったなぁ。無ければ午前中でなんとか脱出出来たのに。


 来週の火曜日も午前中がWGで16時から国との打ち合わせ。火曜日は狭き門を潜り抜けてなんとか参加がかなった木枯らしのコンチェルト。念願の生演奏でのalanの歌を聞けるまたとない機会。これは逃せないので、18時までには終わることを祈って打ち合わせに臨みます。まあこの日は18時になったら抜けますけど。


 alanといえば今日11月21日が日本デビュー1周年記念日。おめでとう
8月に出会ってからまだ4ヶ月も経っていないけど、この期間の嵌り具合が半端じゃない。あっという間に覚えてくれて、その後のイベントの楽しいこと。久々に出会えた必死に応援したいと思えた子。これからも出来るだけ多くイベントやライブに参加します。あまり無理せずに活動続けてね。


 舞台に行ってきました。今日はE列5番で平坦な列から1段高くなったところ。見やすかったです。

 DVD撮影が行われてました。村田さんの大きな台詞間違いがあったけど、昼も撮影しているでしょうから、DVDは、問題無いでしょう。


今日ムカついたのが携帯の音。呼び出し音やバイブの音がかなり耳障り。バイブの音があんなに響くとは思いませんでした。

携帯の電源を切るのは当たり前のこと。切れない位携帯が重要なら舞台なんか見に来なければ。3〜4回聞こえたから、うざかったです。マナー以前の問題なんだから携帯の電源くらい切れよな。