alan強化週間

 昨日の日本橋三越に始まり、今週はalan強化週間です。今日のDo Asはチケ取れなかったので、参加できませんが、明日から日曜日までほぼ毎日会えそうです。スケジュールは次のとおり


11月11日(火)19:00池袋サンシャイン噴水広場
11月12日(水)20:00新宿ステーションスクエア
11月13日(木)20:00川崎アゼリア
11月14日(金)19:00名古屋(ここだけ無理)
11月15日(土)16:00お台場ビーナスフォート(柴田CDSからなんとか回るつもり)
11月16日(日)14:00と16:00の2回 ラゾーナ川崎(1回目のみ参加して康さん新橋へ)


 新曲発売イベントはこれまでも行なわれていたので、土日にあるかなと思っていたら平日夜に連発。金曜日の名古屋以外はなんとかなりそう。5ヶ月連続リリースの最後だからイベント多いのかな。会える回数が多いのは嬉しいけど、最近alan体調あまり良くないから無理するのは心配。


 久々に出会えた本気で推したいと思う子。1推しになるのも時間の問題かも。