秋深き

 昨日映画の舞台挨拶を見に行って、そのあと実家で飲んだくれて、いつものとおり死亡しました。


 奥村さんが出るかなと思って、確保した秋深きの舞台挨拶。主演の八嶋さんと佐藤さんと監督の3人が出てきました。

 映画館に入る前に場所を確認して、昼食でもと思って歩いていたら八嶋さんとすれ違う。1人で普通に歩いてくるとは思わなかったので、びっくりしてしまい、声かけたりは出来ませんでした。


 舞台挨拶は時間が結構とられていて、上映前なので、ネタをあまりばらさないようにいろんな話しが聞けました。映画も恋愛がテーマだけど、突飛な話では無くて、きちんとしたストーリーで見ていて、映画の世界に入りやすい内容でした。


 
 出かけるので、とりあえずUP