今日はメロングリーティング

 今日はこれからメロングリーティングです。ゲストにはあまり興味が無いけど、メロンが出るから参加してきます。来月はクチパクのミラクルさんがゲストか。ワンダフルと共演するのも3月まででしょうから、貴重なイベントなのかもしれませんね。


 さて、週末の予定がちょっと変更

11月8日(土)映画「秋深き」舞台挨拶 新宿
11月9日(日)alan環境トークショー 日本橋


 秋深きの舞台挨拶は、主題歌を歌う奥村初音さんが出ることに賭けて、チケットがまだ売っていたので、確保しました。まだ公式には何も出てないから、出ない可能性が強いとは思いますが、ゲームショーみたいなこともあるので、外れても仕方ないということで参加することにしました。


 日曜日のalanもオフィシャルに情報は出ていない。会場のウェブには載っているので、間違いないとは思うのですが、体調が悪いみたいだから情報を出さないのかな。


追記

 メロングリーティングに行ってきました。300番台前半で、右端の小さく仕切られたスペースに入る。


 トップバッターは前に出た時は喉を痛めて声が出なくて歌えなかったリベンジ出演の稲葉さん。メロンと5人でガタメキラとwon't be longの2曲を歌って、メロンが退場して、稲葉さんソロでEveryday Everywhere、2番から斉藤さんが加わってMagic of Loveの2曲。

 
 次は、MISCOさん。メロンと一緒に1曲(歌は知っていたのですが、曲名が思い出せず。)、ソロで1曲


 ゲストの最後がボーノ。メロンと一緒にお願い魅惑のターゲット。ボーノでロッタラロッタラ他2曲で計3曲。3曲とも聞いたことが無い曲でした。


 最後がメロンのライブ。シャンパンの恋、ほとんどがあなたです、レモンタルト、刹那さランキング、アンフォゲッタブル、電話待っています、さあ早速盛り上がって行こうか。
 今回は静かな曲が多かったです。


 MCは11月7日が鍋の日とのことで、鍋にちなんだ話題が中心でした。


 今回のゲストは、複数回出ている人ばかり。つまらないとは言いませんが、マンネリ感は否めない。ハロプロ卒業後には、続いたとしたらゲストは変わってくるのかな。


 帰宅して、alanが出るテレビを見ながら、オフィシャル見たら、来週は火曜日から日曜日まで毎日新譜の発売イベントをやるとのこと。それも名古屋以外は行けそうな日程。毎日alanだんと会えるのは嬉しい。9日日曜日の環境トークショーもオフィシャルで告知(日本橋三越のページには1週間以上前に出てました。)されたので、これからの1週間はalan強化週間になりそうです。