磯山さやか福家新宿

 今日はのんびり起きて、磯山さんのイベントに行ってきました。1時間前に12時に到着して、整理券を購入すると493番。500までとなっていたので、ギリギリ。最終的には520番くらいまで出したみたいです。


 翌日の競馬新聞を購入して、大阪王将で昼食後会場前で整理番号が呼ばれるまで待機。ノンビリした流れで400番代が呼ばれるまで1時間かかりました。順番が回ってくると、いそっちに久しぶりとか言われて、まだ覚えてるのと聞くといつもイベント来てくれているじゃないですかと返事。あとは適当にお話しして退場しました。


 最近ゆっくり話すイベントに行かなくなっていたので、上手く会話がつながらずにもったいない感じになってしまいました。何周でも話せたのに。


 終わってからスーパーで買い物して帰宅しました。