お誕生日おめでとう

 斉藤瞳さん誕生日おめでとう。次の1年はメロン記念日にとって波乱の年になるかもしれない。リーダーとして、今まで以上に大変かもしれないけど、体に気をつけて頑張ってね。メロン記念日が続く限り必死に付いていきます。


 10月はメロンの現場が少なくて、柴ちゃんCDSとメロングリーティングの2回。11月は舞台が始まるので、今の予定では11日メロンの誰かのステージを見ていることになる予定。といいつつ合間には他のイベントにも行くんですけどね。


 で今週末の予定

11月1日(土)磯山さやか福家新宿(今日500枚限定になったので、ダメなら諦めます。)
11月2日(日)東京競馬場マイネルジークの応援。混みだしたら途中で帰るかも。)
11月3日(月)alan公開放送八千代台(見れない可能性が高い。)

と3連休なのに確定の予定が少ないです。3日は朝起きるかどうかの問題。4時に起きて、目黒まで歩けば6時過ぎには会場に着けそう。そこまで頑張らなくても他のイベントならalanは見られる。開始時間に行ったのでは、ベリがいるから絶対に無理。入れ替え制でやってくれたらいいのに。
 

追記
来年度には引退と発表されていた名鉄パノラマカーが12月のダイヤ改正で定期運用を外れることが発表されました。新幹線0系が11月になくなるのに続いて、名鉄からも名物電車が消えてしまいます。名鉄の乗り潰しの時には上手くあわせて結構な回数乗りました。最前からの見晴らしは素晴らしくて、乗れたときは嬉しかったなぁ。関東人なので、そんなに回数乗ったわけではありませんが、来年度まで持つと思っていたので、今年1月が最後になってしまうとは思いませんでした。