予定が変わってきた

 11月9日にジョッキーマスターズに行くつもりが、14時30分から日本橋三越でalanトークショーがあるので、予定変更。昨年もいけなかったので、今年は生で観戦したいと思っていたのですが、難しいかも。最終レース終了後だからalan終わってからでも間に合うかな。いろいろと調整してみます。


 競馬といえば、天皇賞当日の2R未勝利戦に私のお馬さんマイネルジーク号が出走予定。鞍上は柴山騎手。今の所予定は無いので、久々に愛馬の走る姿を生で応援できそうです。ただ、東京のG1は激しく混むので、これまで避けるようにしていた。パドックが見えないし、写真も撮れないのは問題だけど、最近応援に行けてないから丁度いいかな。


 土曜日はいそっちに久々に会いに行って、日曜日は競馬、月曜日はalanのために八千代台へ。これは始発で出て、なんとか整理券配布時間に到着。alanだけなら1時間前に行けば十分なんですが、今回はベリが一緒。毎週イベントあるから今回はパスでもいいかなと思い始めました。かなり狭き門でしょうから行くだけ行って、ダメなら諦めて帰るというのもアリかもしれない。当日の調子で考えます。