チケット当落

 今日はavexで申し込んだalan関係の先行と小田和正さん大阪ドームのチケットの当落が判明。全部無事当選していました。

12月3日(水)夏木マリさんのライブにalanがゲスト出演。この日だけの出演で、翌日だったら柴ちゃん舞台と重なったのですが、運よく重ならず。新宿FACEはそこそこの広さなので、平気かなとは思っていましたが、当選でした。


12月19日(金) 闘魂音楽塾08 仙台 CLUB JUNK BOX 出演者が、alanDo As Infinity、BRIGHT、Minx zone オープニングアクト稲森寿世でキャパは300人のよう。Do As 出るから無理かなと思っていたところ当選しました。友人がいいといっているBRIGHTも見られるし、会場も小さいみたいなので、かなり楽しみです。


12月20日(土)小田和正大阪ドーム。東京ドーム公演は舞台と重なってしまって断念。大阪はメロンの冬ツアーがあるかなと思って開けていた日。今更メロンも入らないだろうということで、小田さんのチケットをまだやっていたe+の先行で確保しました。野球場は広すぎて音響的に好きじゃないので、これまでは避けていた。今回は小田さん初のドーム公演だし、最初で最後かもしれない。記念に行っておこうかなと思って、申し込みました。野球場のライブは、イベント系統を除くともしかするとおニャン子クラブ横浜スタジアム以来かも。


21日(日)がみきてぃクリスマスライブ六本木を申し込んでいるので、東京→仙台→大阪→東京と忙しい移動になりますが、楽しめそうなライブなので、頑張れそうです。


これで12月の土日は、空いているのは27日(土)のみになりました。この日は、中山大障害なので、出来ればイベント入れずに競馬に行こうと思っています。