鉄道乗り終えると

 これからは全線乗車の防衛が大変。乗り終えたばかりなのに、京阪中之島線が開通したので、乗りに行かないといけない。開通日の前日は、京都にいたのですが、開通日は東京でalanと奥村さんのライブがあったので、帰京。これまでは新線開通してもあまりあせっていくことはしなかったのですが、全線乗り潰しの防衛があるので、開通後早いうちに行っておきたい。都合よく今週末は、京都で上田雅利さんのライブ参加のために遠征予定。大阪によって、中之島線を乗ってから向かっても大丈夫。ということで、今週末に乗ってしまおうと思っています。


 これからも新線開業すると乗りに行かねばらなない。今までは、新線は逃げないから開業フィーバーが収まるまで待っていた。タイトルを維持するのは早いほうがいい。関西圏中心に今後も予定がある。開通したらイベントの合間を縫って乗りに行かねば。


>Mansellさん
卒業ということだとハロプロは推しがいないので、撤退ですね。ワンダフルに行かずに、alan奥村初音さんに行きましたから。
確かにワンダは、どうなるのか普段参加してないので、わかりませんが、囲い込みが今まで以上にきつくなるような気もしています。エルダーは引退してしまう子も出るでしょうけど、主力については影響無さそうですね。今の所矢口さんとあややがコメントとしてましたが、この2人と里田さんが影響の無い代表でしょう。
alanの番組ありがとうございます。楽しみにしています。