今日はあややSTB

 かなり狭き門だったみたいなあややのSTBに当選したので、今日の夜はあややの歌に浸ってきます。


 今回のあややがエルダー卒業が発表されて、直後に参加するイベント。まあ松浦さんは、活動的にハローの枠にいてもいなくても変わりは無いでしょうから、今後もよろしくくらいしか話さないような気もしています。


 私はエルダーにしか推しがいないので、娘。ベリ、キューのワンダフルが残るハロプロには興味が無い。推している中で、里田さんはハローから抜けることがプラスになるような感じもするし、あややはやる気を見せない現場がなくなるということでいい面が多そうな気もする。実際今でもハロー枠ではないみきてぃもこのままでしょう。問題は1推しのメロン記念日。ある程度の動員はあるけど、昨年から動員力に翳りが見える。今の4人で今後も続いて欲しいと思っているけど、微妙な立場であることは確か。ハロプロからの卒業が引退という感じがあるからいろんなことを考えてしまう。メロンが続くなら必死に付いていくことだけは変わらないですけど、今後のことは11月の会報に出るのでしょうから正式発表を待とうと思います。


 ただ、今年から出来たスペシャルカードのポイントが問題。11月の支払で3000を達成できそうなんだけど、ワンダフルメン限定だと使いようが無い。このカードもこのままだと退会ということになる。今月は使って、あとはマイルの貯まるJALカードに戻そうかな。これが差し当たっての一番大きい問題かもしれません。


>九州男さん
先週の金曜日の放送ですね。休暇だったので、見てました。alanはかなりいいです。見た目はかわいいし、歌は猛烈に上手いし、チベットフェイクは物凄い迫力です。