今週末とチケット

 今週末はこんな予定

11日(土)東京ゲームショー
12日(日)鈴木康博札幌
13日(月)私の47歳の誕生日。イベント無いから北海道で鉄道に乗る。711に乗りに岩見沢以遠に行こうかな。


 12日には札幌でチェルビーズの試合があり、今回はまいちゃん出るみたい。その後抽選で参加できるイベントがあるのですが、応募して無いので、参加できず。試合は見れそうなのですが、会場が一般交通機関で行くのは猛烈に不便。札幌着いた具合でいけるかどうかを考えて、行けたら行こうと思っています。


 明日のゲームショーはalanの予定は出ているけど、奥村初音さんの予定が出ていない。alanだけでも問題無いのですが。誕生日の奥村さんが出るならお祝いがしたい。この時間でも出るところが分からない。明日はかなり早めに行って、朝一番のイベントでも間に合うように出かけるつもり。まあalanに会えれば満足ですけど。


 今日チケットが到着。11月の鈴木さんヤクルトホールかと思ったら、細坪さんの1月ライブ。九段会館で今年の1月に続いてまた2階。あそこは座席が狭いので、通路じゃないときついなと思っていて、確認したら通路席。まあちょっとは良かった席でした。でも鈴木さんのチケット大丈夫なのか心配になってきました。