週末

 明日から3連休。前から決まっていたのは、15日(月)の鈴木康博大阪のみ。あとからいろいろとイベントが加わって来ました。先日書いた予定からも追加があったりします。


13日(土)里田まいトークショー亀有→alan川崎
14日(日)alanお台場ビーナスフォート
15日(月)関空に飛んで、水間鉄道奥村初音あべの→鈴木康博梅田


 結局3連休毎日女の子のイベント予定が入りました。まいちゃん以外は今年知った子達。かなり楽しみだったりします。といいつつ今週のメインイベントは、水間鉄道水間駅で迎える鉄道全線乗り終わり。子供の頃から鉄道は好きなので、どのくらいかかったかは定かではないのですが、乗ろうと思って、全国回り始めてから24年。なんとか目標に到達することができそうです。