今更ゲストが追加されても

 ゲネプロだけ参加するつもりで、チケットを確保した三好さん主演舞台「猫目倶楽部」。そうしたら日替わりゲストが追加になり、メロンの村田さんも含まれている。ゲネプロには斉藤さんと岡田さんが出演。村田さんは木曜日の夜と金曜日の昼に出演。ファンクラブで2次募集があったので、村田さんが出るところで確実に行ける木曜日の夜を申し込みました。

 
 チケットの売れ行きが悪いからゲストなのかもしれないけど、最初から分かっていれば公演選んだのにと思っています。あと、斉藤さん、村田さん、大谷さんは日曜日まで自分たちが出る舞台があって、その後にゲスト出演ということは、出番があまり無いような気もする。金曜の昼も行きたいのですが、前の週にメロン3人出る舞台のトークショーを1回見たいので、休暇を取らないとならず、さすがに2週連続で金曜日は無理。まさか中2日でメロンが投入されるとは思いませんでした。