なんとか疲れも抜けて

 昨日帰宅後テレビを見ていてたら寝落ちしていたので、10時30分過ぎに就寝。さすがに普段より早く目が覚めましたが、寝不足はかなり解消出来ました。


 さて、今日は9月23日に赤坂BLIZで行われる伊勢正三さんのライブプレオーダーの当選発表。無事に当選したので、同じ日の新人公演はパスすることに。新人公演は見たいのですが、伊勢さんのソロコンがあまりないので、こっちに行くことに決めました。大野さん、太田さんと組んでいるアコスティックナイトも悪くないのですが、有名な曲しかやらないので、物足りなくて。


 9月に赤坂BLIZが3回。それも5日藤岡藤巻、21日メロン記念日、23日伊勢正三とこの3組が同じ会場でやる不思議。伊勢さんは指定席でしょうし、藤岡藤巻は先着順で席があるでしょうし、メロンはスタンディングと中身は違う。同じライブハウスに月3回というのも珍しい経験。今の所メロン記念日とベテランしか予定が入っていない9月がかなり楽しみだったりします。


 10月のメロングリーティング。ブログにやることだけは出ているけど、日程の発表がない。o−eastのスケジュールを見た限り、平日で空いているのは1日、6日、7日、8日、20日、21日、23日、27日、29日の9日。このいずれかに入ってくるのでしょう。問題なのは、10月に2つしか決まっていない予定が平日で、どっちもこの9日にかかっていること。8日のBUZZ曙橋と20日あややSTB。どちらもなんとしても行きたいライブなので、この日に被るのだけは避けて欲しい。平日のライブや舞台のチケット取れないから早いとこ日程決めて欲しいのですが。


>るるかさん
久々に長時間新幹線に乗りました。天災だから仕方ないけど、疲れました。いろんなことが起きますが、出来れば避けたいですね。


追記

 藤岡藤巻ライブに里田まいちゃんゲスト出演が発表。出るかなとは思ってチケットを確保したのですが、予想が当たりました。発表無しのサプライズゲストかなと思っていたのですが、そこは外れました。かなり早めにチケットを確保したので、整理番号が付いていれば勝ち組なのですが、今回のチケットは番号が書かれていないから先着順のはず。そんなに早く行かなくてもいいかなと思っていたのですが、まいちゃん出るなら出来るだけ早く行くように頑張らないと。