むちゃぶり

 昨晩は、2時まで起きていて、村田さんが出演するむちゃぶりを見ました。タイマー録画して寝ようかなと思ったのですが、TBSを見たらオリンピック放送が延びている。いつ始まるか分からないので、生で見ることにしました。結局1時30分放送開始でした。


 まだ放送されていない地域もあるようなので、詳細は書きませんが、前半戦はまだ出番があったのですが、後半は一緒に出ていたロバート馬場君のコーナーみたいになってしまって、もったいなかったです。芸能活動9年目で仲間の里田まいちゃんや吉澤ひとみちゃんのようにバラエティに進出すると言っていたとおりかなり頑張っていたと思いました。でも馬場君の緑の頭がかつらとは驚きでした。


 さて、今週末は手配がまずくて、東奔西走。金曜日はみきてぃ京都、土曜日は宮城伸一郎横浜、日曜日はみきてぃ岡山。土曜日が先に決まっていたので、こんなことになりましたが、京都→三原→岡山が順当なラインでしょうね。その上打ち合わせが入って、岡山の翌日は午後から会議のために出勤。前日に帰れるか微妙なので、岡山に宿泊してノンビリ帰ろうかなと思っていたのに、とんぼ返りになりました。