今日はメロングリーティング

 今日の夜は、メロングリーティングに参加予定。予定といいつつ何があっても参加します。終わった後いつものように飲んだくれると思うので、感想などは明日かな。いろいろと趣向を凝らしてくれるので、どんな形なのかを楽しみになんとか開場時間までには会場に着くように向かいます。


 次回のグリーティングは、9月には無いけど、10月の日程が決まらない。o-eastのページを見ると、平日で空いているのが全部で11日。あまり予定が入っていないのですが、8日(水)のBUZZと22日(月)のあややSTBが決まっているので、避けて欲しいなぁ。o-eastの予定表だと金曜日が全滅で木曜日も空いているのは、23日のみ。曜日は固定されていないので、いつになるのか発表を待ちたいと思います。今日発表してくれると10月の予定が立てやすくなるのですが・・・。


 今週は、月曜日メロングリーティング、火曜日出張、水曜日ひかりちゃん舞台、金曜日みきてぃ都雅都雅、土曜日宮城伸一郎横浜、日曜日みきてぃ岡山と結構忙しい日程です。

 みきてぃと被って、金曜日と日曜日の舞台チケットが余ってしまったのですが、行きたい人いますか?舞台の詳細は次のページを見てください。http://alotf-blog.cocolog-nifty.com/ いたら差し上げます。


>Mansellさん
レスリングは全く同じ結果だったけど、金を逃した2人の満足そうな笑顔が印象的でした。レスリングはほとんど生で観戦しました。麻理奈ちゃんのイベントは何か被ってしまって行けないんですよ。次の機会が空いていれば行くのですが。今回も無理すれば何とかなったかもしれないけど、滅多にない細坪さんのバンド形式のライブは外せませんでした。
 東急の電車は乗りました。最近の仮面ライダーは1回見損なうと付いていけなくなるので、日曜日にいないことが多いこともあって、見てないです。