嘉堂騎手引退とハロプロ当落

 さっきJRAのページを見たら嘉堂騎手が今月限りで引退と発表されていました。今年に入って、1回も騎乗していないので、心配していたのですが、ついに勇退が決まってしまいました。中央競馬の騎手で最年長、現役で唯一障害戦にしか乗ったことが無い騎手でした。障害を飛ばすときに片手を離して、ムチをいれるという技を持っていて、障害を飛ばす技術の高い騎手でした。引退式が27日土曜日の小倉競馬場で行われる。最後の雄姿を見たいところなのですが、ちょっと遠いので、どうしようかな。当日は何の予定もないので、行こうかな。週末まで悩んでみようと思います。


 さて、今日はハローのチケット当落の発表。今回は申し込むのが少なくて、あややと新人公演のみ。
結果は、新人公演は夜申し込んで落選。あややは10月20日(月)の公演は当りましたが、11月9日(日)1回目公演は落選でした。キャパが小さいあややSTBは落選覚悟でしたが、新人公演も落ちるとは思いませんでした。払い忘れはないはずなので、運が悪かったのかなぁ。


>16番さん
当日券は狙ってみますが、今回は難しそうです。秩父は出来るだけ静かなときに行きたいかなとは思ったのですが。まあ乗ってくるだけなので、昼間に乗ってしまえば問題ないかも。