みきてぃはよく当たる

 みきてぃのSTB、CDS大阪と連勝して、岡山でのアコスティックコンサートのe+先行が当選。あとは週末発表のぴあ先行が当たれば昼夜参加がかなう。そんなに大きな箱じゃないし、座って聞くライブでしょうから人数も入るとは思えない。当選したのがラッキーなのかも。


 この夏の予定は、メロン記念日とみきてぃとベテランの3種類で占められている。メロンとベテランは例年と同じだけど、ソロに戻ったみきてぃに行く回数が増えている。ソロツアーは福岡から札幌まで追いかけて、東京以外はほぼコンプしたくらい大好きだったので、ソロで歌う姿が見られるのは嬉しい。置き手紙のイベントはほとんど行けてないけど、メロンやどうしても外せないベテランのライブと被らない限り出来るだけ参加したいと思っています。


 あややのFCイベント東京では事前に行ったアンケートの順位が結構出たみたい。大阪ではダントツ1位にdearestという発表はありましたが、2位が初恋で6位が風に任せてだったとのこと。私が聞きたいと選んだ曲がワンツーというのはなんか嬉しい。あややのファンが聞きたい曲と私の嗜好が一緒。ファンもこういう曲を求めるようになっている。アコスティックライブもファンクラブ限定じゃなくて、やって欲しいと思います。


 さて、明日は仕事で高槻へ。中2日で関西というのもなんとも。暑そうだなぁ。