今週末

 土曜日の朝の新幹線で姫路に行ってあやや凱旋コンに参加。そのまま姫路に宿泊して、翌日は大阪府大東市での財津和夫トーク&ライブに参加します。


 ちょうど上手く重なったので、都合のいい遠征になりました。あややは地元で千秋楽なので、何かあるかな。財津さんはどんな感じのライブなのかかなり楽しみです。


 さて、今日は帰りにオフィショ原宿へ。交通費の節約と足が良くなって、そろそろ歩く距離を伸ばさないといけないので、定期が使える表参道から歩いて向かい、店舗限定などを購入。その後近くのダイソーで買い物して、同じ道を表参道へ。
 誰かに会うかなと思っていたら山口智子さんが歩いてました。推しに会えたら嬉しかったのに。

 
 今週末のあやコンでは無理せずに来週から夜歩くのを開始しようと思っています。体調次第ですが、11月の河口湖では走れる状況まで戻れればと思っています。


>るるかさん
鈴木さんのライブは凄く良かったです。他を捨てて行ったのですが、その価値は十分にありました。一度見に来て欲しいです。坪さんあると厳しいかな。