上半期を振り返って

 上半期のイベント参加数は、83と史上最大だった昨年よりは減。内43がメロン記念日関連。必死になっているからでしょうけど、それだけメロンと会う機会が多かった上半期でした。


 上半期のベストライブは。先日の鈴木康博さんランドマークホールと2月のTULIPラスト大阪の2つ。細坪さん、BoAちゃんなどいいライブが他にもあったのですが、この2本は格別でした。


 ニギニギの回数もメロンが圧倒。斉藤さん10回、村田さん、大谷さん、柴田さん9回、里田さん4回と上位は同じ顔ぶれです。ハロ10イベントがあったために初めて握手した子が多いのですが、なっち、よっしー、美勇伝で今更という感じ。中澤美佳ちゃんが唯一新しい存在でした。


 FCツアーがあったこともあって、上半期も村田さんに必死だったように思います。見つからないようなクソ席だった全員集合横浜以外は大概見つけてくれたし、幸せな出来事もありましたし、いい半年だったと思います。


 下半期がどんなことになるのか。イベント予定はいろいろと決まってきている。好きなことやっているだけなので、つまらないことは無いでしょう。夏休み期間中に日本の鉄道を乗り終えるという目標も達成しないと。