今後の予定

 下半期に入って、これからの予定をUP。


7月5日(土)あやや姫
7月6日(日)財津和夫大東


7月11日(金)みきてぃ文化放送
7月12日(土)あややFCイベント御堂会館


7月19日(土)〜21日(月)乗り潰しの旅

7月24日(木)メロングリーティング渋谷


7月27日(日)みきてぃ&ゆきどんSTB


8月2日(土)みきてぃ&ゆきどんCDS大阪


8月6日(水)メロンかば2池袋(当選)
8月7日(木)〜8月8日(金)メロンかば2(落選)
8月9日(土)メロンかば2(当選)
8月10日(日)メロンかば2(落選)チケット確保できなければ鈴木康博舞浜の可能性もあり。

8月16日(土)細坪基佳大井町


8月18日(月)メロングリーティング


8月20日(水)満島ひかり舞台初台


8月22日(金)満島ひかり舞台初台
8月23日(土)宮城伸一郎横浜
8月24日(日)満島ひかり舞台初台


9月6日(土)メロン名古屋
9月7日(日)メロン大阪


9月15日(月)鈴木康博大阪

9月21日(日)メロン赤坂



11月16日(日)鈴木康博ヤクルトホール


11月30日(日)メロン河口湖



相変わらず幅広い予定です。しかし、今週から来週にかけての鈴木康博メロン記念日松浦亜弥財津和夫なんていう動きする人はいないでしょうね(笑)。


>るるかさん
膝はほとんど気にならなくなりました。まあ無理しちゃうのはどうしようも無いですね。一生懸命九九の3の段を確認しているのは微笑ましかったけど、平気かなと。
村田さんは確実に探してくれますね。ファン冥利に尽きるとしか言いようが無いです。
鈴木さんのライブは皆さんのご協力で全部曲が分かりました。