今日で半年が終わりなのかぁ

 最近月日が経つのが早いですね。もう半年終わっちゃいます。去年97回だったイベント参加も今年は83回(今日のメロングリーティングを含む)とかなり減少。まあ昨年が異常だったから今年の数がいい線かな。


 昨日のイベントレポにいろいろと追記しました。昨日のライブは素晴らしいライブでした。9月に大阪公園、11月には今回の追加公演がヤクルトホールで行われる。どっちも参加するつもり。メロンのライブやイベントをかぶせないでね。


 今晩は、メロングリーティング。ゲストがベリなので、激しいライブになりそうだし、開場時間には着かないので、後ろのほうから見ることになりそう。膝の調子は良くなったけど、今日暴れると元も子もない。絶対に我慢できないでしょうから。何とか悪化だけはさせないようにしないと。