土日

 土曜日は柴ちゃん主演舞台ネムレナイト2公演、日曜日はBoAびわ湖に行ってきました。


 これまで通っていて、消化不良だった客席がはじめて盛り上がって、釣られて暴れてしまったので、かなりお疲れ気味。立っているだけのはずのBoAコンで飛ぶとは思いませんでした。


 BoAコンは明日に詳細を書きます。


 毎日通ったネムレナイト。千秋楽の日だけ行かないという変則的な参加でしたが、楽しい舞台でした。土曜日はDVD収録が終わったからか、演技が大きくなり、ミスも目立ったのですが、そこを拾って笑いに繋げるあたりは上手いなと感じました。柴ちゃんがすごくかわいかったし、他の出演者の方も演技が上手くて見ごたえのあった舞台でした。