ネムレナイト三昧とごっちん

 19日夜、20日は休暇を取って昼夜と柴ちゃん主演の舞台を見てきました。金曜日はDVD収録が行われていて、丁寧に演じていました。回数見て、内容も分かっているけど、結構楽しめている。金曜日の昼には、村田さん、斉藤さん、大谷さんのメロン3人とキュートの矢島さんと梅田さんが来てました。メロンの3人は開演直前に入ってきたのですが、キュートの2人は開場するとすぐに入ってきて、近くにいたので、驚きました。


 今日も2公演見てきます。柴田ヲタではないけど、必死に舞台に通います。この舞台の柴ちゃん猛烈にかわいいんですよ。


 噂にはなっていましたが、ごっちんのAVEX移籍が発表。アーティスト写真を見るとセクシー路線で行くみたいな感じ。AVEXは音作りが上手いし、生バンドやダンサーが付くのが当たり前の所。かなり違ったライブが見られるような気がする。AVEX系は、BoAとELTは参加しているけど、他の子は行かない。私好みのライブかどうかが今後の参加を決めることになる。今回の移籍は、ごっちんのためにはいいと思う。これがいい成長につながってくれたらと思っています。


>はらっぱさん
23日当たっちゃいました。

>16番さん
膝はかなりよくなりました。体重が重いのがまだまだ影響しています。
今回の舞台チケットは激戦でした。なんとか確保はしたいと思いますが、ここまで落とすとつらそうです。