やっと普通に歩けるようになりました。

 今日は天気がいいからかもしれませんが、膝の痛みがほとんど無い。試しに昼休み新橋駅まで散歩に出かけましたが、痛みがぶり返してこないので、かなり良くなったみたいです。あとは膝への負担を減らすために減量しないといけないです。まーしーがブログを見ると頑張っているようなので、私も見習って、足が良くなったら早歩きを復活させて、体重を減らそうと思っています。出来れば11月の河口湖でファンランを走れるくらいまで行けるのが理想。あまり無理するとまた膝に来てしまうので、あせらずに体を動かそうと思っています。


 今週末は、土曜日東京競馬場東京ハイジャンプを観戦してから東京国際フォーラムへ移動して、ELTライブ。日曜日法事からハロショイベント原宿と動く予定。また村田さんとニギニギできるのが嬉しい。

 8月のかば2も全公演友人と分担して申し込み。前回のかばでは1枠全滅したのが響いて、かなり苦労して、コンプしました。今回はなんとかFCで1公演でも多く確保できたらと思っています。