あややのチケット

 聖誕祭のチケット到着。2階12列ととてつもない席。開幕座間はましでしたが、その後のチケットは最低。ここ数年のあやコンは結構良席来ていたので、今回のチケ運の悪さはちょっと凹んでいます。まあ今回のツアーを最後にFCで確保するのはやめるつもりなので、見抜かれたかな。


 あややに飽きたわけではないし、ライブもつまらないわけではない。私の中でメロン記念日特にむらっちが図抜けて好きになってきて、今回のツアーみたいにメロンがかぶって、チケット処分するのは無駄すぎる。様子を見ながら確保して参加するということになりそうです。


 日曜日には、また村田さん、斉藤さん、大谷さんとイベントで会える。整理券配布日が偶然休みの友人が並んでくれて参加がかなった。この日はもともと法事でイベントを入れられなかった日。もしも法事じゃなければELT千秋楽かフットサル名古屋に行っていたはずなので、ある意味ラッキーだったかもしれない。村田さんが呼んでくれたと思って、参加します。