いよいよ明日から

 メロン記念日ファンクラブツアーです。メロンにしては珍しく天気予報は晴れ。ただずっと雨が降らなかった韓国に雨を降らせたグループだから安心は出来ないけど(笑)。


 7時30分に東京駅付近と集合時間が早いけど、もともと早起きなので、平気でしょう。目覚ましに頼らない生活しているので、携帯のアラームでも飛び起きるくらいなので、朝には不安は無いかな。


 膝の調子が良くなったので、ちょっと歩き回ってみたらまだ無理だったみたいで、ちょっと痛くなってきました。明日からのツアーで歩き回るイベントが無ければいいのですが、あったら足手まといになりそうです。

 今回はどこなんでしょうね。1泊2日だと志賀や斑尾は遠いように思う。前にカントリーがやった軽井沢かなと思っています。今回は韓国よりも参加者が多いでしょうから触れ合える時間は短いかもしれない。多大な期待は持たないで、メロンと楽しい時間を過ごせたらいいなと思っています。