舞台2回目

 火曜日に引き続きトノチョの舞台を見てきました。今回は4列目センターに座り舞台全体を見られるようにしました。


 ストーリーは分かったので、ラストを自分なりに解釈して、流れを見てみる。合っているかどうかは別にして、結構楽しく見ることが出来ました。座敷わらしは2人いたのかもしれないですね。


 この舞台で私の友人が舞台デビュー。初めてなのに結構重要な役で、初舞台とは思えないくらい堂々とした演技を見せている。千秋楽まで参加して応援したいけど、残念ながらスケジュールが重なって行けない。また舞台で活躍する姿に会える機会がすぐに来るかも。千秋楽まで体に気をつけて頑張ってね。長野から応援しています。