参ったなぁ

 本日いろいろチケット到着。

 メロングリーティングは400番台とまた同じような感じ。今回はベリだし、膝の調子も本調子ではないので、後ろの方でまったり見ることになりそうです。前回我慢できなくなって暴れて膝を痛めたので、今回は自重しないと。


 柴ちゃん舞台ネムレナイトのチケットも私の担当分3公演のチケット到着。3公演全部O列。たった19席しかないのに、3公演とも同じ列。両端とセンターに変わるだけ。先日のかばも同じような列ばかり来たのですが、今回は極端でした。前ならいいけど、全部後ろの同じ列というのはあまりに運が無さ杉。


 いよいよ週末はメロンファンクラブツアー。膝の状況は良くなって来ていますが、完調には程遠い。動くイベントがあると困るなぁ。今のところ天気予報では晴れと曇り。結局雨になるのかな。


 左ひざを痛めているので、かばっているためか、凄く疲れる。帰宅すると疲れてゴロゴロしている。静養すればいいのでしょうけど、それもなかなか出来ない。まあ無理せづに早めに直るようにはしないとね。