BoA大阪とELT横須賀

 週末は予定通りBoAとELTというAVEX系のライブに行ってきました。


 今日は遅くなったので、明日以降にいろいろと書こうと思いますが一言報告。


 BoA大阪は、ファーストツアーから参加していて、初の最前。それもほぼセンター。この席で文句があるはずもなく、すごく楽しい2時間20分でした。


 ELTは、左サイドの8列目。よこすか芸術劇場は、初めて行った会場ですが、音響も良くて、こちらも楽しかったです。


 ライブ以外にもいろんなことがあって、楽しかったり、怒ったりと結構波瀾万丈な遠征でした。JR西日本はできるだけ使わないようにしようと決心したことが特筆すべき事項かな。


>16番さん
やはり寝室かな。今のところ寝室に置いてます。膝は老朽化なので、かなり時間がかかっています。完治は無理のようです。体重重いのに暴れるから仕方ないのかも。