週末など

 膝の調子は戻っていない。まだ階段を降りるのは不自由。といいつつ週末は土曜日大阪に遠征してBoAライブ、日曜は横須賀でELTライブとAVEX系のライブ。まあ激しく動くわけではないから多少調子悪くてもなんとかなるでしょう。大人しくしていれば直りも早いのでしょうけど、じっとしていることが出来ない性格だし、BoAは初の最前だしで遠征してきます。



 来週末のメロンファンクラブツアーには普通に歩ける状況に戻ってくれたらと思っています。案内も来て、私は5号車。相方2人が名古屋発なので、往復は単独。激しい運動するようなことは無いでしょうけど、無理しないで済むイベントだったらいいですね。



 メロンといえば昨日かなり前に注文した村田さんのサイン入りパネルが到着。酔っ払って帰宅して、佐川がやってきて、大きな荷物を配達。すっかり忘れてて何かなと思って開けたら、サイン入り写真パネルでした。思ったよりも大きいし、私の名前とサインが入っている。いい記念になりました。大きいけど、飾る場所はいくらでもあるので、寝室かリビングかどちらかに飾ろうと思っています。



 同じ日にあやや中野の日曜日昼のチケットが到着。1階30列なんていう後方席。土曜日の昼夜も取ったのですが1階27列と1階30列。メロンファンクラブツアーに行くから捨てるのを見透かされたようなチケットが送られてきました。行かないからいいんだけど、代打を頼んだ友人には申し分けない席でした。


 今日はこれから膝の治療に寄って、明日の大阪に備えます。完治は無理にしても、なんとか平地を歩けるようになりたいと思っています。