週末

 ちょっと昨日の夜から喉が痛いです。早めにケアしないと発熱するから気をつけないと。


 さて、今週末は昨日開幕したBoA春ツアーに土日連続して参加。今回のツアーは平日開催が多くて、数が多いのにあまり行けない。デビューしてから欠かさずツアーには参加している。今回は初のホールツアー。どんなライブになるのかかなり楽しみです。土曜日は開演時間が遅いので、府中に行ってから神奈川県立県民へ。日曜日は適当な時間に家を出て買い物するか直行します。


 グッズも発表。種類はあまり無いけど、3000円で1回FC会員は抽選会に参加出来るので、回数分けて、いくつか買おうと思っています。BoAのグッズには必ず食べ物が入っている。これまでにせんべい、マシュマロなどがあって、今回はクッキー。開演前に売り切れるなんている間抜けなことをする事務所なので、分割して買えるかどうか。かなりの数参加するので、買えそうなところで頑張ってみます。


 しかし、BoAちゃんは今年でツアー6年目。これまでホールは東京国際フォーラムで見た昨年のクリスマスライブのみ。それも3階席と1階の後ろのほうからでした。今回は神奈川の日曜日に3階席があるだけで、あとは一桁列。近くでBoAちゃん見るのは、ラジオの公開くらいなので、すごく楽しみです。


>るるかさん
地震はいつくるか分からないので、冷静な対処が必要ですね。
インフルエンザは迷惑ですね。忙しいのはわかるけど、休んで直して欲しいです。イベント行けなくなると困るので、うつらないように気をつけています。


>16番さん
職場でうがいしたりしています。体調だけは崩したくないです。