今日は

 ついに「かば」の初日です。今日は仕事をなんとか切り上げて、開場時間には劇場に到着予定です。


 どんな舞台になるのか楽しみに池袋に通勤します。終わってから飲むだろうから感想書くのはいつになるやら。当日券も出るみたいなので、なんとか5月2日の公演を確保できればこの舞台は全公演行けることになるので、なんとか頑張ろうと思っています。


 さて、エッグで音楽ガッタスのメンバー武藤さんの引退発表が先日ありましたが、今日になって、アヤカさんのハロプロ脱退の情報がありました。なんか急ですね。同じ30日付けなら同時に発表すればいいのに。武藤さんよりもアヤカさんのほうが突発ではないように思えるので、かなり不思議です。自分の推しがいなくなることは考えたくも無いけど、いつその日が来るか分からない。1回1回の出会いを大切に応援していこうと思っています。