週末

 今週末は、土曜日東京競馬場からMARIA恵比寿、日曜日は池袋で美女木ジャンクションの予定です。

 
 日曜日にマイネルパラシオ号が東京競馬場に出走するのですが、舞台ともろにかぶる時間。これなら夜にしておけば良かったです。推しが出ているわけでもないので、飛ばしてもいいのですけど、どうしようかな。東京1400はベストの条件。騎手も四位騎手だからまとも。馬群を割れない弱気な馬なので、上手い具合に外に出して追い込める展開になればと思っています。


 来週はメロンの舞台ほぼ毎日。5月2日だけチケットが無いし、会議で間に合いそうも無いから諦め。他の公演はいろいろと手を尽くして、なんとか確保できました。どんな舞台になるのか楽しみにゴールデンウィークを過ごします。