みきてぃ舞台2公演目

 今日はFCで確保したチケットで見てきました。席は2列目左サイドの花道に近い席でした。舞台を見上げる感じで、ちょっと首が疲れましたが、近くて良かったです。2階から見たみきてぃも綺麗でしたが、近くで見ると妖艶な感じで昨日に増して綺麗でした。


 台詞の問題は相変わらずで、聞き取りにくいところが結構ある。ここは後半戦には改善されるかな。


 ハローの世界に入ったきっかけがみきてぃ。この子がいなければハロプロに参加している私はいなかったはず。舞台の内容は度外視して、綺麗なみきてぃに会えることだけで満足でした。


 いった方には分かると思いますが、地蔵菩薩ショーの時間が長くなって、今日の公演は終わった時間が21時50分。休憩含めて3時間20分になっていました。これからは伸びていく方向になりそうです。


 千秋楽に近い公演を見て、どんな感じになったのかを見たいような気もしますが、金曜日しか空いていない。得チケあったら考えようかな。