みきてぃ舞台

 11時開演の公演に得チケで行ってきました。半額なので、席は期待しないで行ったところ、2階の最前センター。明治座の2階席は13列の上くらいなので、舞台全体を見ることが出来て、いい席でした。


 まだ始まったばかりでネタバレは避けます。みきてぃはすごく頑張っていたし、レーザーラモンの2人がかなり演技が上手くて、舞台役者に匹敵する演技を見せていたし、舞台自体は良く出来ていました。事前の新聞やワイドショーではエロい舞台みたいな感じでしたが、そんな面はほとんど無くて、感動系の恋愛劇でした。


 みきてぃの台詞が早口で発声もプロではないので、聞き取りにくい。2階だと何を言っているのかわからないところもありました。そのあたりは改善の必要ありかな。


 舞台は、前半1時間30分、休憩30分、後半1時間の計3時間。感動系の恋愛劇はあまり好きじゃないので、途中で飽きたところも正直ありました。みきてぃは凄く綺麗でした。


 月曜日に2列目でもう1回見るので、2回目だと感想変わるかも。