村田さん写真集

 2月に申しこんだ冬ハロセレクション写真集村田めぐみがやっと到着。昨年は作らなかったのですが、今年は、村田さんの写真がすごくいいので、大きいのが欲しくなって、とりあえずA3版1冊分選択して、購入しました。気に入った写真を適当に並べてしまったので、構成が不ぞろいなのはちょっと失敗でしたが、選ぶのに苦労するほどいい写真が多かったので、出来は満足。今回の写真は綺麗な村田さんが揃っているんですよね。


 届いてから次の注文考えることにしていたのですが、この出来上がりなら村田さんの残りと里田さんと大谷さん1冊ずつ選択して、注文しようかなと思っています。


 このほかにメロングリーティングのチケット到着。642番とかなり後ろの番号でした。まあ開場時間に到着するのはかなり厳しいので、この番号でもいいかな。


>16番さん
今回は風を意識したライブにしたかったようです。スペシャルゲストだから中止にしなくてもとは思ったのですが、伊勢さんらしいなと思いました。でも残念です。

>地味井さん
コメントありがとうございます。セットリスト修正しました。本当にいいライブでした。福岡まで出かけて良かったです。