昨日と今日

 昨日は、天王寺のホテルを出て、近鉄で遠回りして京都へ。最後はビスタカーに乗ってしまいました。


 京都で友人と合流して、京都市郊外にある関西セミナーハウスを視察。あるグループのライブを企画しようと考えていて、その下見。びっくりするような素晴らしい環境で、ここでライブが実現したら素晴らしいものになるなと思いました。こんな会場があると言うのが京都らしいところなのかな。


 下見の後、対策会議。参加者の熱い思いが込められた有意義な会合でした。引き続き飲み会。かなり飲みすぎたみたいで、着替えないでダウン。翌朝5時おきして、新幹線で出勤。あわてて出たので、定期いれをホテルに置き忘れ。運転免許やクレジットカード、身分証明書などが入っているので、かなりあせりましたが、同じ部屋に泊まった友人が今日関西出張で、朝ゆっくりだったので、探して、東京駅まで持ってきてもらえることになりました。久々に大きなミスをしてしまいました。残っている人がいて助かりました。


 これから東京駅で定期いれを受け取ってから遅れて、送別会に参加。私は数少ない異動しない人間なので、まあいいのですが、今日は厄日でした。


>16番さん
バスはもっと大変ですね。東京だけでもかなり多くて乗り切れない。あと4日乗れば終わるので、頑張って終わらせようと思います。

>Mansellさん
生駒懐かしかったです。寒かったけど、いい思い出ですね。またこんなイベントがあるといいです。